見出し画像

稲川淳二さんのトークに炎天下で鳥肌立てる

炎天下ランニング🔥

想像してみてください。クラクラしますでしょ?

最近はCOTENラジオを聴きながらのランニングでした。が、本日は最後に身の毛もよだつような怖い話を聞いて身体を冷やそう🍧と試みました。

ザ〜とかささっとかオノマトペ表現が私の理性(顕在意識)の壁を乗り越えて脳内に降り注ぎます。その場に立ち会っているかのような感覚😳

ゾゾゾ〜と鳥肌が立つのがわかります。

こんなに暑いのに鳥肌ですよ。脳がバグってます。

稲川さん、参りました🙇

毛穴を開いて放熱しないといけないのに、これでは熱がこもって熱中症になってしまいます。

15キロのランニングを終え、シャワーで身体を冷やして一休みしますが頭痛がしてきました。危ない危ない😅

みなさん真似しないでくださいね。

可能ならTwitter,Instagramも覗いてみて。 https://twitter.com/dr_kanaz https://www.instagram.com/dr_kanazawa/ いただいたサポートはJETSTREAMのペンの購入に使わせていただきます。