見出し画像

一週間の振り返り 6月26日〜7月2日

こんにちは、サカモトです。

【一週間のnoteの記録】

noteで毎日投稿してますが、そのうち最近一週間の記事を紹介します。


6月26日(月)

🔺常に挑戦をし続ける姿勢にはリスペクトしかない!映画「NO LIMIT,YOUR LIFE 


6月27日(火)

🔺メタバースでライブを体験し、chst✖メタバースの新しい可能性を感じた!


6月28日(水)

🔺 【書評】ジブリの作品づくりは戦いだ!「スタジオジブリ物語」


6月29日(木)

🔺今年は、バースデードネーションやりません!


6月30日(金)

🔺一ヶ月を振り返る!2023年6月版、色々とやったなぁ!



7月1日(土)

🔺女流棋士の迫力ある戦いを描く、マンガ「永世乙女の戦い方9」



7月2日(日)

🔺日本の話とは思えない?!書評「この世でいちばん大事な「カネ」の話」


【雑感】

雨が降ったり、晴れたりとジメジメとした蒸し暑い日が続きますね〜!

イベントに出まくった6月も終わり、7月になって落ち着くはずです。今年の夏は暑そうなので、ゆったりと過ごしたいかな〜

あと、立ち上げていた!WheeLog!クラファン2023の経緯を勝手に記録するブログ! は6月で結構長くなったので、別記事にしました。


こちらもこれからもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,440件

よろしければサポートお願いします。サポートいただいた費用は自分の応援する活動の支援に使わせていただきます。