見出し画像

最速レビュー「【裏世界】極上の裏技×楽稼ぎを体感せよ:安定的な月30万の副業収入を目指せ」

★【終了】販売開始12時間限定★

5月26日(金)19時 ~ 5月27日(土)7時
販売開始から12時間限定で特典を『2倍』にします!

豪華特典の項目に詳細があります。


注意喚起

私は、発売と同時に購入しました。Tipsの内容は全て拝見しましたが、未実践の状態です。その前提でのレビューとなります。

くれぐれも過信せず、色々な方のレビューをご覧になってください。


ごあいさつ

こちらは『けいさん』(@keij112rs)が5月26日(金)19時に発売予定された

【裏世界】極上の裏技×楽稼ぎを体感せよ:安定的な月30万の副業収入を目指せ

のレビュー記事になります!



購読者の声



購入に向いていないと思う方

向いていない方は、1つの副業に特化したTipsを買いたい人です。今回は裏技と転売の2部構成です。自分で取捨選択をして実行できるなら良いですが、いろんなものに手を出して失敗してしまう方は、レビューを読んだうえで判断ください。

購入に向いていると思う方

向いている方は、知識への投資を惜しまない方です。まだ実践していないので、稼げる額は正直想像でしかありません。しかし、知識としてはこの値段で知れるのはかなりお得と感じました。知識への投資を惜しまない方は少なくとも満足するでしょう。そのほかの方へもオススメはしたいのですが、未実践の状態なので無責任なことは言いません。


けいさんってどんなひと?


■裏SNSの販売実績

『裏SNS』とは?という方は上のリンクをご確認ください。

『裏SNS』は発売からたった3カ月で約1100部を振り上げた大ヒットTipsで、月100万稼ぐ購読者を多数輩出しているコンテンツです。
今月、私もその一人となることが出来ました。


現在の売上総額は分かりませんが、『たった2カ月で1000万』の売上を出されています。


『けいさん』の以前のアカウントは凍結されています。
もうすぐでフォロワー2000人となるので前アカウントを超えそうですね!


■Discode&DMでのサポート

『けいさん』のコンテンツ購入者は既に1000人を超えていますが、驚くことに『DM解放』をしています。
これだけの購読者がいるにもかかわらず、一人一人丁寧にDM対応されている販売者は他にいるでしょうか。購読者思いが伝わってきますね。


また、裏SNSの購読者であれば分かると思いますが、Discodeによるサポートも行われています。購読者同士の助け合いは勿論なのですが、『けいさん』のレスポンスの速さは異常です。FIREしてるとはいえ、質問に何度も何度も回答されています。買って終わりでも問題ないのに、販売者自身が継続的なサポートを行っているのです。

今回の新作でもサポート体制はバッチリのようですね


■有益ツイートの数々

『けいさん』は普段から無料で有益ツイートをされています。

『けいさん』からしたらこの程度の情報は無料です。今回のコンテンツは有料なので買わなくても物凄い内容なのは想像できますね!


本音でズバリ評価

誠に勝手ながら、『5項目』でレビューをさせていただきます。
※冒頭にも記載しましたが、私は未実践の状態です

前提として、今回のTipsは大きく2部構成になっています。

1部目:裏技・・・全体の7割
2部目:転売
・・・全体の3割


再現性 :★★★★
楽稼ぎ :★★★★
稼げる額:★★★
目新しさ:★★★★★++
コスパ :★★★★★++

総合評価:★★★★★


【再現性】 ★★★★

1部目:裏技
裏技そのものはお金を発生させません。その裏技を使ってお金を稼ぐ方法ですが、5つ紹介されています。5つ紹介というのもあり、一つ一つの解説は短めです。真似するだけでも稼げそうな内容もあれば、工夫が必要になりそうなものもありました。想像力が豊かな人はどんどん稼ぐイメージが膨らんで楽しくガンガン稼いでいくと思います。

裏技はそのものは、画像が多用されており大変分かりやすく、誰でも出来るものとなっています!裏技単体は再現性★5です!

2部目:転売
裏技とは全く関係ありません。別のコンテンツでもよいのでは?と思うぐらい関係無いです。

独占仕入れ先があり、転売商品を選ぶ手間がありません。商品を選ぶ必要が無いこと、商品を売るコツも複数記載されているので再現性は高いと予想されます。


Discodeでのサポートもあるので、副業初心者も安心!


【楽稼ぎ】 ★★★★

1部目:裏技
裏技のお金稼ぎの方法ですが、5つ紹介されています。簡単に稼げそうな方法からじっくりたっぷり稼ぐことが可能と思われる方法が載っています。
Tips内では、例として5つ紹介されていますが、色々と応用出来る裏技となっているので、様々な稼ぎ方がこれから生まれてくるでしょう!これからどんどんノウハウが広まれば楽稼ぎも加速すると考えられます。


2部目:転売
数カ月という単位ではなく、何年という単位で需要があるはずの転売術です。一度身に着けたらずーっと同じことをしてるだけで稼げるので、長い目線でみると大変楽に稼げると内容と考えます。

楽稼ぎの極地へ向かいましょう!


【稼げる額】★★★

1部目:裏技
私がまだ実践に移せていないこと、稼ぎ方が複数ありすぎること、から想像での評価となるため、一旦低く見積もり★3とさせていただきます。一つの稼ぎ方を極めるもよし、複数の稼ぎ方で稼ぐもよし、これからどんどん研究していきます!


2部目:転売
継続すればするほど稼げる額が上がっていき、何年という単位で稼ぐことが出来そうです。


【目新しさ】★★★★★++

1部目:裏技 
どうやって知るんですか、、、という内容です。どこにもない情報、内容を知ったうえでも、どうやって手に入れるのか不明な情報でした。私たちには、このTipsを購入する以外、知り得る手段が無いのかもしれません。

『けいさん』の裏技のクオリティは凄まじいです。


2部目:転売
独自仕入先
があるので、これを知るのは購入するしか方法がありません。Tipsの内容を知らず真似することが出来ても、仕入先は真似することが出来ません。

ネット時代を手の上でコロコロさせましょう!


数ある裏技から、絞ってコンテンツにされています!


【コスパ】 ★★★★★++

「お金を稼ぎたい!」という方も多いと思いますが、このTipsはお金を沢山稼ぐつもりが無い人にもオススメ出来ます。

裏技の内容は、私の私生活に使える内容です。単純に悩みが解決できてうれしいと感じました。知識の投資としてもコスパは良いです。

「裏技の内容」に加えて、「お金を稼ぐ手段」+「独自仕入れ先の転売術」がついてくるのでコスパ良すぎます。

この値段で「裏技の内容」だけでもコスパ★5です。『けいさん』安すぎませんか?価格設定間違えてますよ?


また、『裏SNS』は発売開始当時の値段から現在まで3倍以上値上がりしています。今回のTipsも値上がりが予想されますので、気になる方は是非早めにご購入ください。


【総合評価】★★★★★

私はこの知識をGET出来たことが嬉しくてうれしくてたまりません。『けいさん』に出会わなければ絶対に知ることが無かったでしょう。感謝しかないです。

全く迷うことなく★5です!

『けいさん』すごすぎ、、、


『稼がせ君』応援中!


豪華特典内容

私経由で購入された方には以下の『特典①②の両方』をお渡しします!

販売から12時間で既に『28名』の方が私経由で購入いただけました!

▼特典付リンク▼


■①ダブルサポート!

今回のTipsにも購入者限定Discodeがありますので、サポート体制は十分です!

しかし、Discodeは普段使わない!発言しづらい!という方もいらっしゃるとおもいます。

また、Discode内では、システム的な相談は出来ても売り上げを伸ばす秘訣などは聞けないはずです。

そこで『Discode』×『たつ』のダブルサポートを提供させていただきます。
Tipsに関する内容であれば質問し放題!いくらでも頼ってください。


■②選択式特典

★販売開始から12時間限定で特典を『2倍』にします!
特典【A】+特典【B】~【E】をお渡しします。
※受取条件を満たしていない方は、特典【A】のみとなります。
(特典【A】だけでも後悔させません。)

12時間後からは以下が適用されます。


以下の5つの特典【A】〜【E】から1つのみを選んで頂き、その特典をお渡しします。【E】は先着順です。副業初心者の方、Tipsを初めて買う方は【A】を選ぶのが良いと思います!
(※【F】としてAI美女関連も考えてます)

どの特典を選択するかは、購入後いつでも問題ありません。
とりあえず購入して、実践してみて上手くいかなければ特典【A】
特典がなくても頑張れそうなら特典【B】~【E】
といった判断も可能です。


極論、1カ月後に選択頂いても大丈夫です。購入証明だけは先に頂けると助かります!特典を受け取る前であれば、変更も可能です。


特典【A】『裏技×楽稼ぎ~頂点への道』≪以下の(1)~(6)が含まれます≫

私の一つのポリシーとして、それぞれのTipsに合う特典をつけさせていただいております。今回のTipsに合う特典が特典【A】になります。

▼特典【A】のサムネイル

(1)Tipsの概要解説
Tipsをより簡単に素早く理解するために、概要解説を載せます。

(2)添削チケット
添削の必要がある部分について添削させていただきます。

(3)自動化ツール提供
学生時代システムエンジニアとして1年間インターンに参加していたのでプログラミングがある程度出来ます。過去色々なものを自動化してきました。
今回、誰でも使用できる状態で配布する予定です。
自動化できる部分は自動化してツールの提供を無料で行います。
(使用言語はPython)

(4)ノウハウ伝授
裏技大好きなたつから、各種ノウハウを提供させていただきます。

また、今回転売系が含まれます。私は3年ほど前にメルカリで100万ほど稼いだことがあるので、ノウハウの提供をします。


(5)最新情報を共有
どんな副業でも環境が変われば適応する必要があります。最新情報を特典に随時追記していきます。

(6)追加特典
随時追加します。



特典【B】『裏SNS完成攻略マニュアル』
条件:以下Tipsを購入済みの方

以下の『裏SNS完全攻略マニュアル』をプレゼント!完全攻略マニュアルを手にした方のレビューが無料部分に載っておりますので気になる方はご覧ください!既に『65名』以上の方がこのマニュアルを手にして活動されています!まだ、裏SNSでまだ思うように実績が挙げられていない方にオススメです!



特典【C】『株投資Tipsサポート』
条件:以下のTipsを購入済みの方

私は1,000万を払って大学で金融工学(金融×数学)を学び、現役で金融機関に務めております。この知識を活かして、株投資Tipsに必要な知識を提供します。
特典内容としては、私作成の投資関連Tipsの無料配布 + サポート用アカウントへの招待となります。現在『25名』以上の方が私の元で知識をつけております。
他の方から購入したけど、やっぱり投資するのは不安!と思っている方、株投資以外にも金融全般の知識や積立NISAについても知りたい!という方におすすめです!
投資とは、知ってるか知らないかで何十万も損する世界です。是非正しい知識を身に着けてください。


特典【D】『秘密の報酬フロー』
条件:以下のTipsを購入済みの方

以下の『秘密の報酬フロー(応用編)』をプレゼント!

既に『約30名』の方が私経由で購入されています。
最近発売されたため、知らない方も多いと思います。特典の詳細やレビュー記事は以下を参照ください。




特典【E】【先着3名様】『Tipsアフィリコンサル』(残り2名)
条件①:年間のTipsアフィリエイト額が10万以下の方
条件②:良質なTipsのみ紹介することに賛同できる方

▼私の実績(年間総売上100万達成)


先着の項目は埋まり次第ノートを更新し、ツイートさせていただきます!予約も受け付け中なのでDMでご連絡ください!

私のツイート&note更新から12時間以内であれば、先着枠を超えて特典をお渡ししますので、タッチの差で特典が貰えないという事はありませんのでご安心ください!


■特典受取方法

このnoteにあるリンクから購入いただいた方限定で上記の豪華特典をお渡しします。
途中でブラウザを閉じてしまうと特典を受け取れない場合がございますのでお気を付けください。
※私のTwitterでツイートしているリンクからでも特典は受け取れます。

購入いただいた方は、「購入日時が分かる」スクショ画像を私のTwitterのDMまでお送りください。(購入後メールで届きます)

▼特典付リンク▼


最後に!
私が嬉しいので、最後に左下か右下にあるハートマークだけタップしてから帰ってね!
またお会いしましょう~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?