見出し画像

お宅訪問。ジャックフルーツの木に興奮!


what is this?

これはトイレです!

小で使わせてもらいましたが、大だとどうするんだろう🤣


やきそば。日本の味と似てましたよ!

マンゴーと一緒に入ってたソース。

ブルーベリーか何かと思ったら、海老を発行させた独特のにおいのソース!!

なんでも美味しく食べる私ですが、個人的にはマンゴーにはミスマッチ(笑)

玄関から見える景色に大興奮!
ジャックフルーツ!!

ジャックフルーツが木に成っているの、初めてみました!興奮!!😍

日本人だとジャックフルーツを知らない人のほうが多いですよね。
世界一大きい果物です。

スイカは1kg120円

スイカもマンゴーも日本では高いので、毎日!食べるのが目標!!


先生が作ってくださったごはん


土曜日は更なるローカルスポットへ私を誘ってくれるそう。

これはおトイレは土掘ってするタイプだな🤣全然オッケー!郷に行っては郷に従え。


朝起きた時、ホテルなのに未開封のパンの中が蟻だらけ🐜だったのも、食事中にハエ🪰たかるのも、まぁ、気持ちよくはないけど現地に溶け込めるので平気!!


蟻、どこから侵入したんだー
アリエナイ!!
※閲覧注意

フィリピン航空でもらったパン
未開封で朝食にしようと思ったらこの有り様


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?