見出し画像

可愛い女性をエスコート!

セブ島に着いた翌日、20半ばの先生と会います。

先生はご自宅からバイクタクシーでHANAのホテルへ。

バイクタクシーって、突然現れた男性(女性の方もいるのかな?)
の肩や腰に手を回して移動するってことですよね!?

楽しそう!!!

日本ではぜ〜〜ったいにアリエナイから尚更!

というわで、先生はTシャツとGパンで来そう。おそらく。

日中は水族館なのでそれでいいんですが、せっかく日本人であり、41歳の私。

うんと年下の女の子とお出かけするのに、是非ともお姫様扱いさせてくださいっ!!


SHEINで購入!1500円とかなのにめっちゃ可愛い!
後ろはギャザーなので体型を選ばず着れます!
2種類用意!


私の部屋で夕方に衣装チェンジして、そこからココへ✨


今、身体がガチガチに凝っていて、大阪でマッサージ行こうかなと思ってましたが、テクニック最高!
のやっすい中国人マッサージですら90分だと7000円とか。

それならセブ島でエステ受けれるよね!しかも2人ぶん。

あと2週間我慢して、先生をエスコートしてあげたい😊

お金も愛情も良い循環すると、ほんとにいつでも巡ってきます!

早く可愛い女の子とデートして喜んでもらいたいぞ!と思う、主婦の私でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?