見出し画像

四軒長屋リノベーション日記 その9『内装完成!』

台風による雨が続いています。外壁とドアの塗装をする為には雨が止んでからピーカンで2日間の乾燥が必要との事、なかなか着手できません😂
ですが皆さまのご協力を頂き、内装が完成しました!

9月24日のプレオープンを予定していましたが、ドアにはマスキングが着いているし雨もなかなか強く降っていたので、SNSでの告知をせずドアも開放しないでひっそりと絵を飾ってみました。

ライティングは悪くなく、絵の発色がなかなかよいです✨小さなギャラリーですが設計士さん達のアイデアが詰まった空間なので、作品を壁にかけた時に奥行きや臨場感を感じ、絵の配置を考える作業もとても楽しかったです。
アーティストさんの演出次第で色々な見せ方が楽しめる、素敵なギャラリーになったのではないかと思っています。

完成途中ではありますが、明日25日、晴れたらドアをフルオープンにして、街ゆく人にギャラリーを覗いていただこうかな…🤭

グランドオープンまで後2週間です🌱

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?