見出し画像

もう後戻りできない

タイトボンドと爪楊枝でブリッジ取り付け穴をふさいでしまいました。念の為2日おいて土曜日に作業を開始します。ガツンと穴を開けてやりますよ。

それまでは腕立て伏せとかポールピース磨きとか、あとペグを先に付けるとか、そんな感じで進めていこうと思ったんですけど念の為ベースをあまり動かしたくないんですよね。タイトボンドがしっかり硬化するまでは我慢です。なので腕立て伏せしかできません。

あと親指が治ってきたのでスラップの練習をしたら数分でまあまあ痛くなりました。でもすぐ痛くなくなったのでまた練習して、そしてまた痛いです。早くも皮が硬くなってきましたのでこの調子ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?