見出し画像

風景写真集(電子書籍)「マジックアワー」ツアーへようこそ リニューアルしました

こんにちは。ドヤツエです。
過去の作品を久々にリニューアルしました。

空が表情を変える8年分の景色を切り取った風景写真集です。
『マジックアワーツアーへようこそ」

リンクはこちら↓
#PR


リニューアル前後の表紙の比較も載せておきます。

リニューアルポイントは、
写真・字体・タイトルの大きさ・キャッチコピー・中身の修正、写真の追加などです。
やはり、2年前の作品だけあって、表紙には突っ込みどころ満載でした。

・写真自体は気に入っていたが、よく考えたら「マジックアワー」の空があまり見えない。
・字体が写真の雰囲気と合っていない
・字の大きさが写真より目立っている
帯のフレーズのベネフィットも思い切って変えてみました。
本の中身の写真も113枚→80枚に厳選。同じような写真も削除しました。

そもそも、リニューアルしたきっかけは「この書籍も、ペーパーバックにしたらどうかな? 」というところから始まっています。写真は画像で見るよりも、手に取ってみたいという人もいるのでは……淡い期待を込めて、現在申請の返事待ちです。


たまには、過去作に手をつけるのもいいものですね。
もしよろしければ、さらっと眺めてみてください!


kindle unlimitedなら無料で読めます。7/17迄に登録すれば、980円×3ヶ月無料! 



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?