見出し画像

「セックス依存症?」独身アラサー女子の漫画が話題に

作画担当の『さかもと麻乃』氏、

原作担当の心理カウンセラー『五百田達成』氏


による独身アラサーの女子の漫画が
巷で話題だというニュースを見た。

試しに、少し見てみたが
なかなかに面白い。

エロ満載かといえば
そうでもなく、
真面目に悩める性事情のお話し。

ただし、なかなかセックスが大好きな女子。

しかし、色んな人とセックスをすればするほど
普通の幸せから遠ざかる事に
本人の苦悩が垣間見れる。

正直、こういうことは
独身者の多くが
非常によくわかるのではないか。

俺もこの漫画にシンパシーを感じる。

わかるよ

ああ…、


わかるよ正直。



性に奔放でいられる時期というのは
確かにあるとは思う。

泣きたくなるほど
切ないセックスをする時もある。

ただ、
それをどうこう考えるのは
本人次第だとは思うが。

俺は、こういった感情を
しっかり受け止めるため、


自分は旅人なのだ



思うことにしている。


我々は
人間が好きなのだ。

多くの国や文化に触れて
感じて学んでいきたい。

だから我々は人を愛しているのだ。

そしてそれ以上に

自分が好きなのだろう。

なんて思う今日この頃。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?