見出し画像

女性「年収400万円以下の弱者男性は婚活する前に転職しろ」というツイートを見た


http://blog.livedoor.jp/news23vip/


言うねぇ!!!



いや、

どんな人なの?



ちょっくらアカウント見てみてみよー










逃亡

してました。



炎上したみたいね。


カッコ良すぎるわwww

潔すぎ and カオスすぎ。




結婚できない女性が、
結婚できない男性に
喧嘩売って
逃げる。


もうこれはプロの仕業ですよ。



女性が全てこうではないけど、
そもそも結婚どうこうは
お金で決めるもんじゃないでしょ?


男性の年収なんて、
結婚してから
女性側が支えたり
能力を伸ばすよう
コーチングしたりできるでしょ。


極論、お金あれば誰でもいい、


って話になるじゃない?


しっかり好きになる相手を見つける努力を
女性はすべきだし、
男性も男性で、当然お金について
しっかりビジョンを持って
生きなさいよ、ってことよね。


生まれかわるなら、
生きてるうちにどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?