見出し画像

今更ながらコロナになりました。Day4

パートナーも陽性になりました。

 3日前から空咳や倦怠感を訴えていたので、兆候はあったのですが、簡易検査キットでは陰性だったのでパートナーのみ出勤を続けていましたが、遂に発熱し病院にて陽性という結果となりました。

 狭い賃貸の部屋でなるべく同じ空間にならないように気をつけてはいたのですが、限界はあったようです。

 症状は私と同様ですが、くしゃみより空咳と発熱が酷いようで眠る度にうなされているようです。

 さて、私はというと熱も引き、くしゃみも激減し、側から見れば健全そのものです。
 しかし、少しずつ社会復帰へのアプローチにと家事の一切を今私はやっているのですが、目眩が酷いんですよね。

 まだ体にコロナウイルスが残っているからなのか或いは後遺症か、1日横になって過ごす生活が長引いたからか、薬の副作用か分かりませんが座った状態を含めて体を起こしているとフワッと目眩が起きるんですよね。

 あまり気にせず過ごすようにしていますが、長引くようであれば病院に行って再度対処して貰わないとなりません。状態を起こした状態で発生するので、運転もこのままではままならないので余計に心配です。

 ちなみにパートナーも陽性になった事で勤め先における自宅待機の日数が来週の頭まで伸びました。

 流石に食料も底を尽いてきたので夜中にこっそり買い出しに行かなくてはなりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?