見出し画像

若い人、年配の人、高齢な人が笑って暮らせる世界を作る


#かなえたい夢

私は今自分に足りないものが3つある

  1. お金

  2. 会社がどうやって利益を出しているか知る

  3. 組織とは何か知る

お金がなければ行動する余裕がうまれない自分がきちんと暮らせていないのに何をわけあたえれることがあるか?

会社とは利益がなければ継続することもできずつぶれてしまえば何ものこらず借金だけのこしてしまう

組織とはいろいろな人が協力し合ってなしとげるのが組織である

だから私は今、仕事をとうして仕事をして勉強しながら仕事をしているのであるそしていつか若い人、年配の人、高齢な人が笑って暮らせる世界つくります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?