見出し画像

風呂場で気持ち悪い上司に怒り狂う日

風呂場に入ると、自分の中に閉じこもっていた苦しい感情が一気に湧き出てくる。
身体を洗う、湯船に浸かるのは二の次だ。

これはデトックスと呼べるのかも知れないが、本当に苦しい。

今日は先日久しぶりに大嫌いな上司に絡まれたことについて怒りが収まらなくなり、風呂場から出られなくなった。

その上司はつまり何が言いたいか?というのが無い。
ただただ思ったことを並べてしゃべっただけで、いい感じにしてほしいとだけ言われる。

具体的にどうしたらいいのか分からず、とにかく仕事が増える。

そいつには過去に会議室で2人きりになった際にセクハラじみたことを言われたりされたりした経緯が何度もあり、絶対に許さないと思っている。

そんなことをするくせに周りからは仕事ができないと呆れられている。

自己肯定感が高く鈍感なようで、周りにそう思われていることに全く気づいていない。

今度話しかけてきたら眼圧でkrしたい。

そう思ってお伊勢さんお清め塩スプレーを自分に振りかけた。

金曜日なのでネトフリを観て寝る。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?