8月3日︎︎💭


油断したら久しぶりの投稿から10日以上経ってた。怖。


8月。夏本番って感じやけど、いやとっくに暑さ的にはずっと前から本番を迎えてるけど。
1ヶ月過ぎた頃にはモードは秋なんだな〜って思うと夏ってやっぱ短いな〜。

この前雲の位置がめっちゃ低かった。運転中に見つけたから写真を撮れなかったのが心残り。
街並みに溶け込む位置で雲と近い場所にいるのかもって錯覚した。

夏の空って太陽(というか太陽の光)がしんどく感じたりするのに、爽やかでつい上を見上げがち。
早く終わってほしいとか思いつつ、終わるときにはなぜかいつも寂しいよね。夏って。

この記事が参加している募集

スキしてみて

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?