10日間禁酒ダイエット、6日目。

10日間禁酒ダイエットも6日目を迎えました。
思いのほか順調に禁酒できています。
この土日はほんとに暑くて、何回もお酒が飲みたいというようなシーンがありましたが、炭酸水をがぶがぶ飲んで何とか乗り切りました。
やはり体重はあまり減ってはいませんが、気分的に身体が軽いです。
あと1日で1週間です。
ここまで続くとは正直思っていませんでした。
しかし土日は鬼門です。
休みとなると朝昼晩と飲むようなシチュエーションがあり、思わず缶ビール1本ぐらいならと言う気分に何回もなりました。
しかし、そこはぐっとこらえて我慢我慢。
まあ、劇的に体重は減っていませんが、どれほど効果に拘らず、10日間禁酒を頑張ったと言う実績だけも良いじゃないですか!
あと四日間がんばってばればゴールです!!
ここまできたら最後まで頑張りましょう!!!
10日間ダイエットが終わったら、ガブガブいっぱいお酒を飲んでやります。
その時のつまみは何がいいか、今から考えてワクワクします。
やっぱり焼き鳥が良いですね。
そうです!
10日間禁酒ダイエット明けのお酒のつまみは焼き鳥にしましょう!!
禁酒10日間禁酒ダイエット明けのつまみが決まりました。
これでゴールの焼き鳥に向かってモチベーションを高め、あと四日間乗り切ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?