名古屋に行く。

一週間前ですが、名古屋に行ってきました。
過去のことに蹴りつけるそんな感じでした。

十数年ぶりに訪れたところもあったりで、いろいろ物思いにふけっていました。新幹線乗るのも久々で、速いななんて感じたりね。w

今僕が生きているのは、当たり前じゃない。いろんな人が関わってくれているおかげなんだ。

欲を捨て、感謝を忘れず、日々を淡々と生きること。
20代の時に思った、誰にも負けない最高で最強の自分になるために、40にもなったけど、まだまだ青く生きたいと思う。

名古屋で関わってくれた人本当にありがとう。
いろいろあるけど、強くたくましく、ブレない自分にまだまだ化けていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?