失敗を失敗のままにしていいのか。

なんか、セカンドチャンスがあまり無い世の中のような気がする。失敗から学ぶことは多く、失敗ではあるが、経験値が増えたと思うことも大切なことなんじゃないかと思う。

なんか、人見てて思うけど、余白が無く、余裕がない人がすごい増えているような気もする。

誰かと常に連絡が取れてないと駄目とか、自分は、こんないい思いしてますよ、アピールとか。自慢話とか。

個人で楽しむのが僕はいいかなと思ってしまうタイプで、趣味もバイク、ピスト、熱帯魚と一人で楽しめるものばかり。まぁだから、一人なんでしょうけどね(^_^;)

その人が僕をどう思うかは、自由だし、僕がその人をどう思うかも自由。

年を重ねて、だんだん、おっさんになってきて、性格とかももうそんなに変わらないかもだが、良いものは、取り入れて、柔軟に生きたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?