見出し画像

勉強記録 ’23 7/30【毎日note130日目】#291

ご機嫌よう。あんなです。

さっそくいきましょう。

やったこと

・数学(帰納法のやつ、等比ちょびっと)
・化学(ルシャトリエの原理理解!、反応速度の計算)

これから

・数学(テスト全範囲)
・化学(さらう)

記録

今日なんだかんだぜんぜん進んでないです。

昨日は疲れて2時くらいに寝てしまって、学校から帰ってきてからぜんぜん勉強できませんでした。

今日は満足いくところまで詰められればなと思います。

その前に気が散ったり、わからなくなって気分が落ちるかもしれないけど。

そろっとやばいです。

流石に焦燥感とか。

落ち着きがない。。。

まとめて

とりあえず、理数科目に力を入れます。

ハハッ。

おわりに

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまた!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?