見出し画像

(シュールなひと笑い)【個性派】ミーティング

朝のミーティング始めます!!本日の業務内容、いつものように「らんたさん」から。
はい。本日はまず、ハチミツの買い出し、銀行立ち寄り、郵便局立ち寄り、市役所、法務局、税務署にもなんとか立ち寄った後、出来たてクロワッサン(喫茶店)で3時間休憩します。
帰社後は、昨日デスクから雪崩れ落ちた書類の全撤去、安全靴の申請、ヘルメットに安全シールを貼付ける等を行います、以上です。

はい、では次に、しれっとミチコさん。
はい、私の予定ですが、本日お茶当番がありま〜す!!あとは、健康診断で初バリューム飲みま〜す!!
あとは、、、昨日、提出した報告書について、指摘のあった部分の訂正、指摘の無かった部分も含めて訂正した後、部長のデスクの端に気づかれないように置いておきます。以上です。

はい、次は係長もどきの「ふっ田」さん。
はい、私の方はですね、え〜来週の簡易お好み焼きの打ち合わせ、え〜おっおっ、お好み焼きの戦術的な?、いや、分析?、革新的?···、いや違う、あ〜そうかそうか「いいところ!!わるいところ!!」を話し合ってきます!!
あとの予定としましては、食堂にて、ゆで卵、焼きそばを食べます。以上です。

はい、では、何か他に報連相ございますでしょうか。
(ふっ田)特にありませんが、バリュームは、バリュームを飲ませる人の言うことをよ〜く聞いてくださいね。ゲップをしない状態をキープして、言われた方向に言われた通りに回転する感じでお願いします。

(らんたろう)はい。では本日もよろしくお願いします!!

(今日という未来へとつづく)最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?