見出し画像

愛夫弁当?!愛、息子たち弁当?!愛○○💕

何??
久しぶりの投稿なのにタイトルから、アイアイ🐒💕言ってる??😂💕
🎵愛💖愛💖・・
🎵愛💖愛💖・・
🎵ただのおっさんだよ〜💕🎤

昼飯、唐揚げだった💖(見たら分かるね)
昼飯、メンチカツもね💕(多くが立ってますw)

明日から妻がパートに出ます😻👍
だから、
明日からまた、
帰ってきた、大事なメンバー🍱
をアップするかも😂(妻のお弁当も、詰めるよと言っています)
#おっさんのお弁当  ←既に326記事あります🤫💕

凄く思う大事なことは、

大事な人と長期的に見て良い関係を築くことです。
大事な人には、もちろん妻が入っている。

プライスレスこそ価値✨です。

妻とケンカしても
(最近減ってきた👍家族療法というものを勉強しました😂👍)

息子たちが可愛すぎても
(今、部屋の片付けの導入部分だけ手伝って後は放置。親に頼らず出来るよう、私は少し距離を置く😂👏私は今、コメダにいるのだ。)

母親が入院しても
(いまだにコロナ面会制限が厳しいね。固定メンバー2人だけの1日15分のみの面会。固定メンバーは、父と姉。私は実の息子なのに、面会出来ない日が続くという・・🤣🤣でも、毎週病院の玄関まで行きました!!意味ないか?違うよ。意味あるよ。愛情届けマインドです💕(笑)もう退院、出来ました。ストーカーやないよ、色々大変よ、皆さん、親を大切に💖)

同僚と仲良くても
(かつて総務に訴えられるほど仲の悪かった私と女性社員(同僚)🤣🤣
私が変わったのだ!!
醸し出せ!!いい空気なのだ!!💕💕)

ここから宣伝です。
m(_ _)m💕m(_ _)m💕m(_ _)m💕 

年末にさ、身近な人との人間関係が超良くなるマインドセミナー💕を開催計画中です😂。気楽に参加してほしいなぁ💖(ほぼ無料です。無料か500円)
おそらくZoomセミナーです。顔は出さなくても良いよ。You TubeLIVEかもしれない(You TubeLIVEの場合、私は変装します(笑))

『私のプロフィール的なもの』
かつて、親と勘当状態だったけど、ジワジワと回復させた経験を活かします!!
かつて、職場で空回り?して、ジョニさんが嫌!!って、、、総務に訴えられたけど、今となっては信頼関係を戻しきっている私が頑張ります!!

『セミナー内容※少し変更可能性あり』
大筋、以下の3点を見直せば上手くいくと考えます。ゆるめの参加型をとります。
全てスキルでは無くマインドの微調整です。

1.思い出す(大事な体験を深めに思い出す、あなたらしさの土台を作る)
→私からは、質問やヒント、あたたかい空気感を提供します。各自で、頭の中を整理してもらいます。

2.自分の方が変わる(ゆっくりと変わる又は良い頃の自分に戻る)
→どうしていけば良いか。良い方向へゆっくり変わる(戻る)ためのプランを立てます

3.いい空気を醸し出す(相手に良い影響を感じてもらう)
→1.2.で自分を整えた後に、どのタイミングで相手に何をするかについて考えます。
上っ面のスキルに頼らず相手を良く観察しましょう。
経験上、この3つが超重要。
これを今後の人生で活かすため維持することを考える。維持するための工夫を合わせると4ステップかな。

開催後日、参加者固有の事情について、私からのアフターフォローもなんらかの形で行います(必要な人のみ)

以上です。

おしまい💖

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?