見出し画像

マウンティングボスのこと♥

ちょちょっと〜💕

その態度ないんじゃないっすかね!!

もうちょっと〜🙏💕

言い方ってもんがあったんじゃないっすか。

今さっき!!そんな忙しくなかったでしょ。

動物園にきたのかと思いました・・🤔♥

あなたはエライ!(立場、上)

あの子は部下(立場、下)

あの子にとっては、とても大事な仕事。

あなたにとっては大したことない話。

仕事上の目標やノルマがそんなに大事かい?責任背負ってますものね、立場上。

なんのために目標達成するのでしょう?

大事なメンバーの幸せが、遠い目的の1つにあるならば、胸叩いてないで、道中もっと配慮していきましょうよ♥

今日は私がダントツで忙しいですよ。

以上、午前中は、女の子👧のフォロー、午後からは、少しピリついたマジメな上司のフォローを追加業務とします👍

どちらも、いいとこたくさんあるのに歯車ズレるズレる😱

大切なこと今なら分かる。
少し前の私のようやね・・・😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?