2018年1月に冬の旭山動物園に行ってきたよ!雪と動物の生態はとても面白いです!(更新中)

画像1 朝10時30分開園で、11時から早速1番の見もののオウサマペンギンの散歩です。 よたよた歩いてかわいい。持って帰りたい。
画像2 韓国人や中国人に、幼稚園の遠足から小学生の遠足までたくさんの人でいっぱいです。朝8時30分の札幌発特急に乗ると間にあいます。
画像3 さて、最初のペンギンさんやってきました。色々興味もったらそっちに行くのでなかなか進みません。
画像4 高速バスも朝札幌から出てますし、JRも旭山動物園きっぷを発売してます。市営なのにこんなに良くできているとは。
画像5 ペンギンさんゆっくりすぎるので、皆さんで追いかけます。ゾロゾロ。
画像6 まわれ右ー、でおうちに帰ります。運動も大事。
画像7 ペンギン舎では、変なペンギンさんが。 ひならしいです。右が父親。ひなのほうがでかい。
画像8 お家に帰ったペンギンさん。思い思いに過ごしてエサ食べてました。
画像9 なに?だって。
画像10 集団に混ざるひなペンギン
画像11 しろくま館では、夏に行ったらだれていたしろくまがはしゃいで暴れています。暑かっただけらしい。
画像12 湯たんぽで遊んでいます。水に浮かぶらしい。
画像13 ザボーンと泳ぐシロクマ。楽しそう。
画像14 アンヨが見えて良かったです。
画像15 ミミズク。こっち向いた。眠そう。
画像16 エゾシカ。ひなたぼっこ中
画像17 エゾオオカミ。 何故か隣のエゾシカと仲良し。大丈夫だろうかエゾシカ。
画像18 レッサーパンダ。この子も冬に強い種類らしい。 へー。確かに動きがいい。
画像19 タレ付きから揚げ丼。みんなで考えて作るらしい。
画像20 オトーチャンエサクレエサー 親の食べかけを食べるらしい。
画像21 ニホンザル。いっぱい。
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?