見出し画像

朝から、いきなり1000円もらいました!

昨日のnote 「今週末楽しみにしていること」 

の中で、近所で開催中の女子プロゴルフの観戦に行くことを書きました。
>今日はこれから、女子プロゴルフの大会
>「大東建託いい部屋ネットレディース」の4日間大会が、
>家から15分ほどのゴルフコース「ザ・クイーンズヒル・ゴルフクラブ」
>で開催されるので予選トーナメントの観戦をしてきます。  


福引抽選会

その会場入り口で、福引抽選会があり、4等賞。
何と会場内での飲食券1000円分を頂きました!

ちなみに1等賞は、大東建託所属プロのサインの入った
キャディバッグ。末等6等は、大会ロゴ入りステッカー1枚。
ボクの前に並んでいた3人ともステッカーをもらっていました。

九星気学では、臨時収入、もうけは七赤金星「7」に分類します。


抽選でゲットした1000円分の食事券

おとといの

「日常に戻って思うこと」https://note.com/dougen_kigaku61/n/nf28ea9ee2635

で書いた通り、昨日18日は「7」がキーナンバーでした。

>・18日(木)は、七赤金星「7」赤かオレンジ色。
>鶏肉や唐辛子で味をつけた辛い料理など。

 なので、「オレンジ色」のポロシャツを着て、
「かしわおにぎり」を買って会場に行ったのですが、
もう一つの「7」の象意「臨時収入」!もありました。

 会場には様々なキッチンカーが出店していましたが、
その日の気学の示唆に従えば、選択に迷うことはありません。

>鶏肉や唐辛子で味をつけた辛い料理など。
会場にはカレーのキッチンカーがありました。


ビーフとキーマの2種あいがけカレー

「2色あいがけカレー」がちょうど1000円だったので、
これをお昼ご飯にチョイス。

 ごちそうさまでした。
その日の気学の示唆に従うと、ちょっとした面白い日常が待っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?