見出し画像

ダイエットはマジでキツい(15日で約5kg落としたダイエット法)

皆さんこんにちは

今回は今現在も実行している
【ダイエット】に関してお話していこうと思います。

そもそもダイエットしようと思ったのは自分の写真をみて  

「俺の顔むくみすぎてねww」 
「ヤバいわ今の体重と身長考えたら軽肥満だわw」

と思いダイエットを決意🔥

その日から早速ダイエットを開始しました

では具体的に何をしているかを箇条書きでお伝えしましょう!(これ出来れば普通に-5kgは1ヶ月で余裕で達成可能です)   

・食事制限
・筋トレ(HIIT)+格闘技(mma※これは自分の趣味としてしてるだけ)

超シンプルでしょww

正直〇〇ダイエット法など世間では色々ありますが

Simple is best

【食べないで鬼動く】を実践すれば絶対に痩せます(与沢翼さんの言葉を引用させて頂きましたw)

具体的なやり方とかはnoteで別個でお話しますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?