見出し画像

目標を定めることは大切

目標は何かありますか?そう聞かれて、すぐに出てこないことはあります。でもね、不思議な事に、その話をし始めると色々なことが頭に広がりどんどん目標についてのことが口に出てきます。

そうすると、どんどん楽しくなります♪

そして、その目標に向かおうと思い始めるのです。

目標に向かうと決めると、今見えている景色がというか視野が変わります。

もちろん気持ちも変わります。

そうすると、一番変わるのは行動です。

毎日の行動が変わる

やる気も出てくる、輝きも増してくる。

そうすると笑顔はもちろ増えてます💓💓💓

何が書きたいかってね・・・

目標を定めて、

それを口に出すことがとても大切ということです♪

実際、起業についてのセッションを行っていて

私がいつも感じていることことです。

そして、私自身も口に出すことで色々なやる気powerが湧き出てくるのも確かです。

ママの起業コンシェルジュ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?