見出し画像

気がつく自分

寝込んでいた日々の中で色々と考えていて

周りの人に甘えすぎているなぁ・・・・・
ある程度の距離の人にはめちゃくちゃ気を遣っているのに
本当に身近にいて色々心配してくれる人たちには甘えばかりが出ているよなぁ・・・・・

自分の言いたいこと言えない場面も最近増えてきていたよなぁ・・・
揉めるの面倒で、目を背けている部分も多いよなぁ。。。。。

嫌ならその環境にいなければいいのに。。。。
馬鹿みたいにその環境に執着していたり・・・

見下げられている気分になる環境になんで執着していたんだろう?
視野が狭くなっていた・・・・
もっと、大切にすべき仲間は私にはいるじゃないか・・・・

気がつきました・・・・

反省・・・🙇‍♀️

2022年
自己管理を大切にすると共に仲間を大切にする私を守ってくれる人たちを大切にする・・・・
改めて心に決めました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?