見出し画像

1か月で420万利確した兼業投資家が注視している米国成長株銘柄30選


1か月で420万利確した兼業投資家が注視している米国成長株銘柄30選

皆さんどうも。ブレイクスルー君です。

ツイッターフォロワーの皆さんはご存じの通り、 $amtx の株価急騰により415万を投資していたので大勝(税引き前350万)し、利確をしました。

また、 $amtx の他に $trit $fubo と市況で来ている銘柄の波を読み取りそこでも70万ほど勝つことができました。

さらに1月29日にはnisa枠で $sklz を買い付け。順調に含み益を出させて頂いています。



ご存じの通りブレイクスルー君は過重労働者で週80時間労働することもある働き者。

そのような中で、得た情報の取捨選択はスピード感を持って行っています。

そんな中で次に私が300万をぶっこむかもしれない銘柄30選を本Noteで公開させて頂ければと思います。どれも感覚が研ぎ澄まされた私がびびっときた、今丁度脂がのっている私が選んだ珠玉の将来バガー可能性がある銘柄達です。

情報の片りんは示すのであとは各自各々が自己責任でdigして頂き、その銘柄が本当に投資(投機)に足りえるか判断して頂ければ幸いです。

年間損益



ここから先は

756字

¥ 500

この記事が参加している募集

最近の学び

正社員として福祉士で働き、副業で警備員として週末に誘導棒を降り、ブロガー、PR活動もする肉体労働者。年収は正社員とアルバイトの足し算+αで国家資格取得中のバイトから数えると年収90万→740万。年間の不労所得額は59万。メディア実績=smartnews、Books&apps