見出し画像

先輩に指図する新入社員の女。

ブレイクスルー君です。

ちょっと驚愕的なことがあったので報告します。

新入社員

「◯◯さん、Aさんに戻ってくる前にアレが欲しいって電話しといてくれません?」

ブレイクスルー君

「わ、わかった・・」

いやね、電話機この子の近くにあるんすよ?

何で俺が!??そんなに舐めちゃってんの!???!!?!?!

お前がせーよお前が!!

いやね、これがね本田翼似の年下社員なら俺は許せたんですよ。

可愛いは正義だから。

そう、この新入社員。

デブスなんです。


笑い声が豚がブヒヒって言ってるようにしか聞こえないし・・・。
醜い。全てが醜い。
動けよ豚が!!!って思っちゃう。


舐められやすい人間。
それがブレイクスルー君なのです。
先輩に指図はとりあえず辞めていただきたいと考えております。


【ブレイクスルー君連載コメント】

今では少しは社交性が出てきましたがまだまだ。

なめて来る人間には厳しい叱咤をする。

それがブレスルです。

この記事が参加している募集

正社員として福祉士で働き、副業で警備員として週末に誘導棒を降り、ブロガー、PR活動もする肉体労働者。年収は正社員とアルバイトの足し算+αで国家資格取得中のバイトから数えると年収90万→740万。年間の不労所得額は59万。メディア実績=smartnews、Books&apps