見出し画像

【マガジン作成】『毎日「あさべん」毎月「おさべん」習慣になる勉強方法』

私のKindle本
『毎日「あさべん」毎月「おさべん」習慣になる勉強方法』
のマガジンを作成しました。

この本は、
「勉強しなきゃ!」
「変わらなきゃ!」
「このままじゃダメだ!」と
感じているあなたのために、書きました。

本書では、
まったく勉強していなかった私が、
なぜ毎日の勉強を習慣にすることができたのか、
なぜ勉強を楽しくできるようになったのかを
お伝えしています。

ひとりでも多くの方に読んでいただいて、
行動を起こすきっかけになれば嬉しいです。

現在は、改訂版の再アップロードに向けて、加筆修正中です。
原稿の整理もかねてマガジンを作成して登録しました。

最近は、執筆作業が停滞中でしたので、
7月8月は、優先順位を上げて執筆します。

マガジンのフォローをお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?