見出し画像

GEO マンガレンタル 2023/11/27 レンタル分 簡単感想

色々思うことがあって、書こうかと思ったのですが、感情で書いてはいけないので、一旦これで回避して、冷静にです。


ハイキュー!! 10

とうとう月島の話の巻ですか。いやー、ここまでずっと面白いな。アニメ、ちゃんとみて映画を見に行こうかなぁ。


MIX 21

結局、次のトラブルは何でしょうか?を予想して楽しむしか無いような気がしてきた。


魔法世界の受付嬢になりたいです。 5

相変わらず認識しない恋愛要素がずっとありながら、少し海の展開とかあって話が広がりそうなそうでもなさそうな。


冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになっていた 1

ABEMAでさんざんアニメのCMをしていたので気になって借りてみた。うん、面白そうなので引き続き読もう。ずっと会えないのかな。


ポーション頼みで生き延びます! 9

馬編も一応完了かな。うーん、アニメ化もして巻数も10巻とかあるんだけど、いまいち連載が続いているというか人気のある要素が分からない。


JUMBO MAX 9

なかなか決着つかないねぇ。この巻で思い切って結末に向かってもってちょっと思うけど、まぁそれまでの流れで考えたら、もう少し続くか。カヨちゃんの件がどっちに転ぶかなぁ。


SAKAMOTO DAYS 2

元○○で、その人達が追っているみたいな展開も定番ですね。とりあえず、定番展開なので、どこかで人気のスイッチが入るんだろうなぁ。


魔入りました!入間くん 17

今度は音楽祭。しかもこれまで1人ずっと隠れていたとは。音楽祭始める前に六指衆にちょっと触れたから、音楽祭でも出てくるかな。


天国大魔境 8

ん?やっぱり同時並行なのか?未来と過去の話が並行していたのかと思ったけど。


#マンガ感想文
#GEOマンガレンタル
#ハイキュー !!
#MIX
#魔法世界の受付嬢になりたいです
#冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになっていた
#ポーション頼みで生き延びます
#JUMBO_MAX
#SAKAMOTO_DAYS
#魔入りました !入間くん
#天国大魔境

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?