見出し画像

TSUTAYA マンガレンタル 2022/04/24 レンタル分 簡単感想

GW天気が良いので、明日あたりはちょっとロードバイク乗ろうかな。ということで、今日は自転車メンテナンスをしよう。

海が走るエンドロール 2巻

なんだろうか、映像制作の話で期待して読んでしまうと、ちょっと違う感じな気がしてきたぞ。多様性の話というか。それはそれで良いんだけど。

アヤカシモン 1巻

設定というか、世界観は十分面白い。陰陽師を公安においたのもなるほどと。とりあえず、しばらく楽しめそう。

MF GHOST 5巻

実際、パワー不足をどこまで吸収できるもんなんだろうか。
そういえば、よく考えたら、作者がミスターセブンティーンなんじゃないのか?って、ちょっと失礼なことを思ってしまった。

消えた初恋 6巻

おお、とうとうある意味一線を超えてきた。その前に、西園寺さんか。
これからも、ちょいちょい出てくるのかな。一方で、橋本さんと相田の方も動きありで。

バガボンド 32巻

だんだん難しい境地に入ってきた。そして、小次郎との戦いに近づきつつあるのかな。

自転車屋さんの高橋くん 1巻

どんな感じかなぁと思って読んでみたら、割とシンプルに恋愛者だった。でも、このまま面白そう。町中華美味しいって言ってくれる女子に惚れるって、ベタな男性心理なんだろうか。いや、分かるけど。

ザ・ファブル 14巻

お、ボスが出て、世話になっている若頭とかを守る話になるのかな。ってなると、これ、映画の第3弾あるんじゃない?

ピアノの森 16巻

ポーランドのショパンってキーワードがやっぱり続くんだな。これはこのまま審査にずっと影響するんだろうなぁ。

頭文字D 18巻

新章の最初の相手は、順調に勝って、その後はそろそろ「勝てないかも」っていう感じの相手が出てくるのかな。

王様ランキング 11巻

とうとう大詰め?次巻あたりで決着しそうな感じだけど。

四十七大戦 1巻

きっと思いつくであろう擬人化設定だけど、やってみると大変そうだ。特産物が武器や必殺技になるのは良いなぁ。他の地方は対戦は並行していないのかな。

ガラスの仮面 10巻

奇跡の人のヘレン・ケラー役は、前半の山場ですかね?なんか、聞いたことある気がするのですが。確かになかなかすごいことになっている。


#マンガ感想文
#TSUTAYAのマンガレンタル
#MF_GHOST
#頭文字D
#ザ・ファブル
#ピアノの森
#王様ランキング
#消えた初恋
#バガボンド
#海が走るエンドロール
#ガラスの仮面
#四十七大戦
#自転車屋さんの高橋くん
#アヤカシモン

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,720件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?