見出し画像

GEO マンガレンタル 2023/10/08 レンタル分 簡単感想

もう1ヶ月以上前に読んだものか。そういえば、このヘッダー画像を #画像生成AIチャレンジ で作ってみた。「GEOで2023年10月8日にマンガをレンタルしている様子」で。流石に全然いい感じには出てこなかったです。


MIX 15

また、新しい人が出てきた。というか新しくはないのだけど、過去関係があった人。まぁそういう人も必要か。で、次巻で予選開始か。2年生の夏で甲子園行くのかな。

ハイキュー!! 3

東峰、西谷、鳥飼コーチと一通り揃いました。まさに単行本タイトル通り「チーム烏野、始動」ですね。で、音駒との試合が行われる。次巻が楽しみですね。

青のオーケストラ 5

表現力を上げる話とか、ソロではなく部活である話とか、いい塩梅で盛り込まれている。で、演奏会へ。

魔入りました!入間くん 11

クララのキャラって良いよね。結構初期にこのキャラがいることでうまく回すことができている感じだよね。あと、司書の貴族はこのあとも出てくるのかなぁ。で、みんなの強化プラン開始ですかね。

わたしの幸せな結婚 3

香耶が自分が正しいという立場を不憫に思うからこそ、奉公に出したんですかね。絵ではちゃんと奉公をしていそうだったので、それで良かったのかな。で、話は若干きな臭くなってきました、すんなりとは行かない感じ。

転生貴族 鑑定スキルで成り上がる 12

前巻の「お前は何者だ」についてはとりあえずあっさりと終わったけど、まぁ今後も影響がありそう。で、知略合戦も一区切り。

天国大魔境 1

2つの話が並行して動くんですかね。人間って、大災害があって、連絡手段が途絶えるとこのトマトの農園とかの情報が行かなかったりするんだね。で、化け物でてくるのか。

#マンガ感想文
#GEOマンガレンタル
#MIX
#ハイキュー !!
#青のオーケストラ
#魔入りました !入間くん
#転生貴族鑑定スキルで成り上がる
#わたしの幸せな結婚
#天国大魔境

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?