見出し画像

GEO マンガレンタル 2024/01/14 レンタル分 簡単感想

水曜日は洗濯・風呂掃除が重なるケースが多いけど、今日は天気も良いから洗濯には良い日だ。


ハイキュー!! 15

青葉城西戦、伊達工を破り、烏野に大きな壁として立ちはだかると。春高バレー予選としては最初の大一番ですね。狂犬も加わって、熱い場面が続くなぁ。


冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになっていた 6

エルフの人が加わって、魔王との関係性がどう変化するか。一方で娘さんの方は宗教少女ととの関係がどう変わるか。お父さんのところに預けたりするんだろうか。


冰剣の魔術師が世界を統べる 2

一応敵と呼べる組織がはっきりとし、師匠も登場。学校内の人との関係性はっきりとしてきたのでしばらくは学園内での話が続くのかなぁ。


87CLOCKERS 1

10年以上前の作品か。序盤は少し読んでいたと思うけど、すっかり忘れていたので久しぶりに借りた。オーバークロックは自作PCでは時々話題には上がるけど、今でも取り組んでいる人がいるんだろうか。


攻殻機動隊 ARISE 眠らない眼の男 5

サイトーとボーマの感じが少し違うきもするけど、だいぶ本格的に攻殻機動隊になってきましたね。で、最後のトグサです。完璧なチームではないからこその生身の必要性。メインの話よりも、こういうメンバーがどう追加されるかのほうが気になってしまう。


魔入りました!入間くん 22

今更ながら、他のクラスメートはどうしているんだっけ?って思ってしまった。歌で逆転ってことかな。


響 1

作品は知っていて、順番逆ですが、龍と苺の作者さんなんですよね。そうか、ちょっとネジがおかしい天才を描く感じなんですね。


#マンガ感想文
#GEOマンガレンタル
#ハイキュー !!
#冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになっていた
#87CLOCKERS
#攻殻機動隊ARISE眠らない眼の男
#魔入りました !入間くん
#冰剣の魔術師が世界を統べる
#響

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?