記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

映画 キングダム 運命の炎 感想

キングダムもなんだかんだで、映画化されてからはずっと見ている。でも、連載というか単行本は追っていないし、アニメも見ていない。なんとなくとしか分かっていないです。

今回のキングダム 運命の炎はどの辺かをググったら。

キングダム3はキングダム2で描かれなかった7話最終話~8巻にかけての『紫夏編』と11巻~16巻の『馬陽の戦い』がメインで描かれています。

https://paradises.jp/kimgdom3/

いうことみたいです。今、69巻ですか。流石に追いつけないよねぇ。

では、一応公開したばかりなので #ネタバレ も書くかもしれないから、改行します。見る前に知りたくない人は回れ右で。


この日の3本目だったけど結構入っていたな。

ネタバレっぽいものは、やっぱり小栗旬ですかね。仮に実写化続けるなら当然今後も出るだろうし。

流石に公式サイトとかにも載っていないですね。李牧というのは、ちょっと意外だった気もするけど。検索すると、そうでもないのかな。


前半は「紫夏編」で、後半が「馬陽の戦い」ということ。ちゃんと原作やアニメを追っていなくて断片的だから「紫夏編」がファンには評価高いってのも知らなかった。

「馬陽の戦い」もいっそRRRぐらい振り切ってしまって、囲まれても倒していくってのもアリかな?って思いながら見ていたけど、なかなかそうはいかないよね。

原作知らず、単品で楽しめるのか?っていうと少々難しいところもあると思うけど、多少知っていれば楽しめるかな。

続編はどうなっているんだっけ?一応あるんだろうけど。

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,776件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?