見出し画像

TSUTAYA マンガレンタル 2021/11/23 レンタル分 簡単感想

ワールドトリガーの単行本がでて、ジャンプSQでは最新話も出て、んでアニメも。そっちもいろいろ書かないとじゃないか。

アオアシ 15,16巻

覚醒してきた。そうだよなぁ、やっぱりサッカーって「いかにしてボールを奪うか」っていうのが重要だよね。攻撃的サッカーとかいう曖昧な表現よりわかりやすい。

あさひなぐ 15,16巻

同期や、ライバルとの対決、同期後輩との確執。いやはや、ほんと定番だけどしっかり詰め込まれている。

ラジエーションハウス 9巻

正体がとうとうハッキリする。ここから新たな展開なんだなぁ。病院の中の人間関係がドロドロしてきたりするのだろうか。

パパと親父のウチご飯 7,8巻

今、一番続きが読みたくなっている。いや、単に美味しそうってのと、子供二人が可愛いってのはあるが。過去話も、なかなか楽しいし。

現実主義勇者の王国再建記 6巻

戦争決着で、やっぱり内政話がこの漫画は楽しいな。んで、相手国の残った人たちとのやり取りが今後気になるぞ。

もののがたり 4巻

すき焼きはねぇ。やっぱり一大イベントですよね。

ザ・ファブル 2巻

この辺り、細かくは端折っているけど映画ベースでも描かれている内容が出てくるなぁ。ファブルは楽しくサクサク読んで、あんまり感想がどうのこうのっていう感じでもないかなぁ。

バガボンド 21

武蔵の話に戻ってきた。なんか、小次郎と違って、「強い」っていう感じがやっぱり無いなぁ。単に相手が強いのか。

#マンガ感想文
#TSUTAYAのマンガレンタル
#アオアシ
#あさひなぐ
#ラジエーションハウス
#パパと親父のウチご飯
#現実主義勇者の王国再建記
#もののがたり
#ザ・ファブル
#バガボンド


この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?