見出し画像

GEO マンガレンタル 2023/11/05 レンタル分 簡単感想

毎週レンタルだから、簡単感想の更新が滞りがち。


MIX 19

ああ、嫌いな巻になってしまった。というか、嫌いな作品になった。読むの辞めようかな。


ハイキュー!! 7

読んでいて、試合が今のところずっとテンション高く面白いというか興奮する展開を維持しているのがすごいなって思う。ちゃんと先輩後輩というか、この頃の年齢の2年って大きいのも分かるし。


青のオーケストラ 9

コンクール、無事に乗り越えました。ちょっと意外だったのが、その後の恋愛パートは少し過去のトラウマも絡めるとは。


ポーション頼みで生き延びます! 6

街に落ち着いたかなって思ったら、孤児とか弁当とか、ちょっといろんなことに手を出しいて、そろそろ手が回らないっていう感じになったかなって思ったら、暗号。もう少しいろいろ展開するかな。


魔法世界の受付嬢になりたいです。 3

わりと恋愛パートの方が多めだな。乙女ネタはまぁ、知らなきゃ気が付かないか。魔物の話も進んでいるようなそうでないような。


ミステリと言う勿れ 13

富山編が一区切りってことですかね。出てくる人物が結局みんな悪い人になってしまう感じがするのは流石に言いすぎかな。読み返せばそうでもないかな。トースター、あれは良いけど、食パンにしか使えないしなぁ。


天国大魔境 5

読んではいる。ただ、気持ち悪いなぁと思いながらだけど。


#マンガ感想文
#GEOマンガレンタル
#MIX
#ハイキュー !!
#青のオーケストラ
#ポーション頼みで生き延びます
#魔法世界の受付嬢になりたいです
#ミステリと言う勿れ
#天国大魔境

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?