見出し画像

GEO マンガレンタル 2024/01/29 レンタル分 簡単感想

あ、ワールドトリガーの感想書かないうちに次が来てしまった。


ハイキュー!! 17

まずは青葉城西との決着!なかなか熱かった。そして、白鳥沢ですよ。そうだよな、話としては白鳥沢とは春高バレー予選のこの1回だけなんだよな。


片田舎のおっさん、剣聖になる 2

久しぶりに続きを読んだ。弟子たちがすごく強いんだけど、主人公のおっさんがちゃんと勝てる理由があるのが良いね。そして、グリフォン。そうだね、武器の強度はおっさんの腕とは別の話だもんなぁ。


攻殻機動隊 ARISE 眠らない眼の男 7

最初から出ていた、ニロイ、クザンで話を締めると。個人的にはパズ、ボーマ、サイトーを最終話で強引に普段のキャラの感じにした感もあるなぁ。


響 3

そうか、小説の話というよりも響というキャラクターとその周囲の話になるんだね。


異世界薬局 10

久しぶりに続きを読んだ。ある程度戦いが終わって、平和を取り戻しつつ、薬神の話。確かにあだ名ってのは分かりやすいね。で、個人的には転生モノでこうやって本人が過去にいたという設定で始めてかもなぁ。


冰剣の魔術師が世界を統べる 4

幻惑の魔術師はとりあえず味方ですかね。で、カブトムシはいいねぇ。そんななか、剣術大会が行われつつの、闇の組織も動きます。


87CLOCKERS 3

これが発売された2013年、今から10年前か。オーバークロックとかは知っていたけど、この頃はPCよりもスマホ、iPhoneに夢中だったからなぁ。今読むと、取材されたのだろうから当然こういう世界はあったんだけど、独特過ぎたのかなぁ。今の方がフレームレートとかスペックが一般的に言われるような気がする。


魔入りました!入間くん 24

ほぼほぼ日常回というかあんまり大きなイベントという感じではなく、それぞれのキャラクターや魔王に向けての周囲の話でした。次の巻から2年生に向けてっていう感じですかね。


#マンガ感想文
#GEOマンガレンタル
#ハイキュー !!
#冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになっていた
#87CLOCKERS
#攻殻機動隊ARISE眠らない眼の男
#魔入りました !入間くん
#冰剣の魔術師が世界を統べる
#響
#異世界薬局
#片田舎のおっさん剣聖になる

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?