見出し画像

GEO マンガレンタル 2024/01/22 レンタル分 簡単感想

そういえば、ワールドトリガーの感想も書いていないな。


ハイキュー!! 16

まぁまずは山口ですよねぇ。しっかりと仕事しました。そして、決着に向けて、菅原登場です。


冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになっていた 7

父親側と娘側と、別の話なんだけど話がのちのち重なるんだろうなぁ。マンガとしてはこれが最新刊だけど、アニメはこれの先まで行くのか。


冰剣の魔術師が世界を統べる 3

敵もはっきりと現れて、仲間にも打ち明けて。まずは一区切り。で、貴族というか階級の話でくぎれたところで、まさにその三大貴族の仲間の苦悩で終わると。


87CLOCKERS 2

FPSの話とかの数値が流石に10年前とはいえ、昔からこういう競い合いはあって、今でも似たような感じで続いているわけで。


攻殻機動隊 ARISE 眠らない眼の男 6

ああ、そうか、バトーはたまに「素子」って呼ぶか。電脳とゴースト、電脳で残れば生き続けるってのもなかなかしんどいね。そういえばトグサは電脳化はしているけど、義体化をしていないから乗っ取られたってことだよね?


響 2

この「小説としての凄さ」をどう表現していくんだろうかというのはずっと興味がある。そして「天才で粗暴な中高生」というのがこの作者の方の定番になるのかな。天才に触れて、対抗できるレベルではない凡人は新たな道へ進むってのも龍と苺でもやっているしね。


リアデイルの大地にて 6

あれ?この巻の序盤、読んだことあるのはなんでだろうか。と思ったら、pixivコミックアプリで途中までは公開されているからか。
結界のほころびとかはどうなるんだろうね。ゲーム世界だったわけだから、システム的不具合なのか、単に管理する人がいなくなった世界だからなのか。(単にっていう言い方も変だけど。)


黄泉のツガイ 5

そうか、今更だけど影のある無しで判断できるのか。あの宇宙人さんコンビ、のちのち、いい影響があるのかなぁ。


魔入りました!入間くん 23

運動会終わって、月の変わり目に六指衆が!!って思ったら全然現れず。しかも、新キャラ出てきて、魔王への道がはじまるのか?


#マンガ感想文
#GEOマンガレンタル
#ハイキュー !!
#冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになっていた
#87CLOCKERS
#攻殻機動隊ARISE眠らない眼の男
#魔入りました !入間くん
#冰剣の魔術師が世界を統べる
#響
#黄泉のツガイ
#リアデイルの大地にて

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?