見出し画像

GEO マンガレンタル 2023/12/25 レンタル分 簡単感想

ハイキューのアニメ映画の前に原作どこまで見終えられるかなぁ。あと、アニメも追っかけてます。


ハイキュー!! 14

縁下さんの巻でした。強いチームはこうやって全体のレベルが上っていくんだなという感じ。あとは、山口のサーブですか。


冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになっていた 5

ボルドー編が無事に終わる。もちろんこの後もいろいろ関わるんだろうな。あの小さい女の子も出てくるんだろうね。


これ描いて死ね 4

マンガ大賞!!好きだけでいいと、そうじゃない部分をしっかり描かれているなぁ。神保町はテンションあがるだろうなぁ。まぁ大人になってもテンションあがりますしね。


カモのネギには毒がある 4

マインドコントロールしている側を改善させるは、真理だろうけど実際やるには難しいんだろうなぁ。新シリーズの老人を対象としたビジネスも難しいなぁ。


攻殻機動隊 ARISE 眠らない眼の男 4

この辺は、ARISEのアニメにも実際になっていたところだったかな。そして、無事に攻殻機動隊が立ち上がりました。部隊のメンバーが集まってくるのはやっぱり熱い展開だね。


魔入りました!入間くん 21

六指衆との対決か!って思ったら、日常回的なことをやって、今度はアイドル運動会ですか。どこかで、六指衆が絡んでくるのかなぁ。


冰剣の魔術師が世界を統べる 1

能力あるけど隠します系ですね。そして、学園生活で青春したいと。まだまだ序盤だから、どうなっていくのかなぁ。


あかね噺 8

連載で読んでいるから結果は知っているんだけど、改めて単行本で見てみる。単行本のじっくり読む良さもあるんだけど、連載で読んでいたときの毎週の勢いで読むってのも悪くないなぁ。どっちでも行ける作品だ。


#マンガ感想文
#GEOマンガレンタル
#ハイキュー !!
#冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになっていた
#これ描いて死ね
#攻殻機動隊ARISE眠らない眼の男
#カモのネギには毒がある
#魔入りました !入間くん
#冰剣の魔術師が世界を統べる
#あかね噺

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?