見出し画像

TSUTAYA マンガレンタル 2022/03/21 レンタル分 簡単感想

今回、あんまり読めなかった。あの夜を覚えてるを見たりしていたからとかもあるんだけどね。借り直しをしないとだな。

あさひなぐ 31巻

なんだろうね、この3人チームはなんか違う気がするなぁ。新入生がやめてしまいそうな時に、本気っていう定義が厳しすぎるなぁ。で、準決勝かぁ。

その着せ替え人形は恋をする 7巻


前巻の引きで、付き合っているの?話題から、それよりも学祭イベントですよ。五条君がみんなと話できているのが良いですなぁ。

MF GHOST 2巻

とうとう本格的なレーススタート。過去や頭文字Dとの関係性は、まだ出てきていない?あ、でも最後の3巻の予告で出てくるのか。次が楽しみだ。

頭文字D 15巻

で、実はこっちも読んでいる。いろは坂でMR2とやりあってます。これ、48巻までいくのか。

ファブル 11巻

映画2作目と比較してしまうけど、性的描写は流石に映画は少し抑えているか。それでも、基本的には同じだから、読んでいて面白い。

魔女大戦 32人の異才の魔女は殺し合う 1巻

これ、しょうがないと思うけど、終末のワルキューレを出てくる歴史上の人物が女性でやっているってことだよね。同じ雑誌でやっているから、良いのかな。

ガラスの仮面 8巻

大リーグボール養成ギブスですか?っていう感じのまさに昭和な特訓でびっくり。でもまぁ、動かない演技ってのが入ってくるというのはすごいよね。

バガボンド 30巻

この巻辺りから、それぞれ仕官の話になってきて、物語的にも大きく変わるのかな。逆に言えば、哲学的になってきて、読むのしんどくなる?


#マンガ感想文
#TSUTAYAのマンガレンタル
#あさひなぐ
#その着せ替え人形は恋をする
#MF_GHOST
#頭文字D
#ファブル
#魔女大戦
#ガラスの仮面
#バガボンド



この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,969件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?