見出し画像

GEO マンガレンタル 2023/10/15 レンタル分 簡単感想

GEOが日曜日に固定されているのは、ちょっとしんどい。


MIX 16

無事に夏の予選開始。どうしても過去の人たちの話が多くなるなぁという印象。

ハイキュー!! 4

音駒はチームとしてライバルっていう感じですからね。まずは認識しあうというところで。

青のオーケストラ 6

定期演奏会、色んなキャラクターの視点が曲とともに展開されていく感じが良いですね。

魔入りました!入間くん 12

引き続き、先生との特訓中。これを乗り越えて、楽しくなる感じかな。

わたしの幸せな結婚 4

もうちょっとほんわかしても良いような気もするけど、ちょっと異能ものとして面倒な方向に行った感じがする。

海が走るエンドロール 4

1周忌っていろいろ思うんだろうね。その人と歩んできたのは間違いないけど、歩まなかったらどうなっていたのか?って。そして、それをテーマに映画を撮るのか。

森のほとりでジャムを煮る 1

すごいタイトルだな。とりあえず1巻ではあんまり能力は出てこないで、
精霊と仲良くなれるくらいなのかな。

魔法世界の受付嬢になりたいです。 1

これもすごいタイトルだな。幼少期から割と丁寧に年を重ねるのは珍しいなって思った。まだそんなに能力を発揮はせず、とりあえず努力で乗り切っている。

天国大魔境 2

ああ、想定よりずっとグロい感じだなぁ。絵はそこまできつくないんだけど、妙に化け物系の描写が生々しく感じる。ちょっと苦手な感じでもあるな。


#マンガ感想文
#GEOマンガレンタル
#MIX
#ハイキュー !!
#青のオーケストラ
#魔入りました !入間くん
#わたしの幸せな結婚
#天国大魔境
#海が走るエンドロール
#森のほとりでジャムを煮る
#魔法世界の受付嬢になりたいです


この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?