見出し画像

GEO マンガレンタル 2023/10/22 レンタル分 簡単感想

天気がいいと家の中がだいぶ暖かい。マンションの断熱性能を実感するが、一方で夏場はめっちゃ暑いわけで。


MIX 17

ほぼ西村。良いですねぇ。流石にそろそろ過去の話は終えて、現代の選手メインになっていくかな。で、この巻のあたりで、コロナ禍にぶち当たったんだなぁ。

ハイキュー!! 5

一回戦が終わり、まずは伊達工業戦開始。囮が有効に活用して、まずは序盤リード。次巻が楽しみ。

青のオーケストラ 7

巻末でも触れていたけど、部活動だし高校生だしって考えると確かに世代交代とか受験とかでこういう話題にはなるよね。一区切りは付いたけど、まだ他のパートとの関係性ももう少しあるのかな。

魔入りました!入間くん 13

前巻で特訓一区切りで、収穫祭での特訓お披露目。でもまぁまだまだ主人公が実際のお披露目をしていないからしばらく続きそうだ。

太陽と月の鋼 7

蛇の姫様が実は入っていたということなんですかね。一区切り付いたのか、もう少し戦いが続くのか、微妙なとことだ。これは単行本を何度もじっくり読まないとという作品になってきたかな。

海が走るエンドロール 5

前の巻あたりから、映画を作る話がベースとして戻ってきてよかった。2巻あたりでちょっと恋愛要素っぽい感じになったから「あれ?」って思ったんだよね。まぁ、それは今の話につながる要素の一つだったのかもしれないけど。

魔法世界の受付嬢になりたいです。 2

無事に就職。で、まぁやっぱりこのライバルと恋仲になっていくんですよね。

天国大魔境 3

https://amzn.to/46BQB7f

うーん、いろいろキモい。絵的にも話的にも。俺はそう思うというだけであって、好きな人にはハマるんだろう。ちょっと、離脱かなぁ。

#マンガ感想文
#GEOマンガレンタル
#MIX
#ハイキュー !!
#青のオーケストラ
#魔入りました !入間くん
#太陽と月の鋼
#海が走るエンドロール
#魔法世界の受付嬢になりたいです
#天国大魔境

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?