見出し画像

【週刊ドットインストール】 256timesコラム投稿、256times初の週末クラス、敬老の日ロゴなど…

ドットインストール

三連休が続きますね、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。かぼちゃが上手く煮えた、急に冷えたので晴れ間を狙って毛布を洗濯した…など弊社スタッフからは秋らしい声が聞こえています。

さてそれでは今週もドットインストール社内のいろいろをお伝えしていきますね。

256timesより、コラムを投稿しました

256timesの本格始動から半年が経ち、情報発信に控えめな弊社代表が256timesに込めた思いについて改めて書いています。

「スクールには通っていますが、ゼロからは書けません」
弊社では未経験者の採用もしているため、プログラミングスクールの卒業生の方によく応募していただくのですが、数名のかたにこのように言われたことがあります。

「正解がないなかで学ぶ」を広めたい - プログラミングスクール『256times』

続きは以下の記事よりどうぞ!

256times、初の週末クラス!

256times初の週末クラスを開講します!課題を解くのは土日のみなので、平日は忙しくてどうしても参加できない…という方はこの機会にぜひどうぞ。

募集クラス: 『はじめての256times』(無料体験クラス)
日程: 9/24(土)〜9/26(月)※課題を解くのは土日のみ
お申込み: 以下のリンク先より受付中です

通常の平日クラスもお申込み受付中です。いくつか定員が埋まっているクラスもありますが、ご自身のタイミングにてご検討いただければと思います。

敬老の日にちなみ、ロゴが変わっていました

9/19(月祝)にはドットインストールの左上のロゴがご長寿仕様に変わっていました!明日の秋分の日にも変化があるかも…?

ロゴの形から発展した、フクロウです


さて今週は以上となります。また来週の更新をお楽しみに!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ドットインストール
3分動画でマスターするプログラミング学習サービス「ドットインストール https://dotinstall.com 」の公式 note アカウントです。 お問い合わせは https://dotinstall.com/contact からどうぞ!