見出し画像

【週刊ドットインストール】 256times『おみくじ改造編』ラスト開講、256timesコード補完機能、レッスン制作の進捗

最近になって花粉が目や鼻にくるようになりました。昔ほど花粉症で苦労しなくなったもののまだ少し残っているようです。いよいよ3月、春からもどうぞよろしくお願いいたします!

さて、それでは今週もドットインストール社内のいろいろをお伝えしていきますね。

レッスン制作の進捗

『実践!アプリのランディングページを模写しよう』

256timesの課題画面でコード補完機能が使えるようになりました

ついに、 256times の課題画面でコード補完機能が使えるようになりました!addEventListenerなどの長い命令も楽に打てるように!もちろん、CSSのプロパティ名、HTMLのタグ&属性にも使えます。

詳しくは以下の記事でご紹介しています👇

256timesの『おみくじ改造編』ラスト開講日が決まりました

ご好評いただきました『特訓JavaScript おみくじ改造編』ですが、256times全体のクラス編成の練り上げのため、開講をお休みさせていただくこととなりました。3月13日の開講が最後となりますので、ご興味のある方はこの機会にご参加いただければ幸いです。

初日に取り組む、名言をランダムに表示する課題です

どんなクラスなのか?については以下で詳しくご案内しています👇

お申し込みはこちらからお願いいたします🔽


さて、今週の週刊ドットインストールは以上となります。また来週の更新もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?