見出し画像

【週刊ドットインストール】 『詳解CSS セレクター編』リリース、256timesよりいくつかのリリースお知らせ、レッスン制作の進捗などなど…

11月になりました!秋晴れが多く、清々しいですね。室内では加湿器が稼働し始め、備えは万全です。

さて、それでは今週もドットインストール社内のいろいろをお伝えしていきます。

『詳解CSS セレクター編』をリリースしました

先日リリースした『詳解CSS 基本スタイリング編』『詳解CSS 応用スタイリング編』の続編として、セレクター編をリリースしました!

リニューアルのポイントや、すでに旧版を受講済みの方へ向けた学習方法、腕試しをしたい方へのご案内などを、以下の記事でご紹介しています。

レッスン制作の進捗

256timesより、いくつかのリリース情報

空席通知を設定できるようになりました!

定員が埋まっているクラスに「空席が出たら通知」というボタンがつきました!クラスにキャンセルや増枠があった場合にメールでお知らせしますので、ご活用ください。

クラス内の様子をお届けします!

参加者の皆さんの、提出時のコメントや自由制作課題の作品をまじえながら、課題を通してみるみる力を付けられている様子をお伝えしています。

CSS Vol.1が今週末開講、まだ定員に余裕があります!

はじめての256times』を修了した方におすすめです。しばらく週末開講は難しいかもしれません…ので、ご都合の合う方はこの機会にご検討いただければ幸いです。

ハロウィンの日に、ロゴが変わっていました

先日、10/31 にはドットインストールの左上のロゴがカボチャ仕様に変わっていました!本日 11/3(木祝)のロゴも、もしかすると…?

ドットインストールのオレンジによく馴染みますね。


さて今週は以上となります。また来週の更新をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?