見出し画像

【週刊ドットインストール】 『JavaScriptで三択クイズを作ろう』リリース、256timesトップページをリニューアルなどなど…

12月も半ばとなりました。そろそろ年末、そろそろ年末と心してきたものの、ほんとうに近づいてくるとその早さに驚きますね…。

さて、それでは今週もドットインストール社内のいろいろをお伝えしていきます。

『JavaScriptで三択クイズを作ろう』のリニューアル版をリリースしました

『JavaScriptで三択クイズを作ろう』のレッスンを新たにリリースしました! ご自身でコードの改造をすることでより理解を深められるプログラムになっているので、あなただけのオリジナルクイズアプリを作ってみましょう。

より詳しい記事

レッスンページ

256timesのトップページをリニューアルしました

もっと256timesの「いいところ」を伝え、みんなで楽しみながら学べる雰囲気を強調したかったので、「書いて、読んで、ともに学ぶ、参加型プログラミング勉強会」という位置づけでリニューアルしました。

やっとリニューアルでき、よかったです!

より詳しい記事

256times トップページ

レッスン制作の進捗


さて、今週は以上となります。また来週の更新をお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?