見出し画像

【1月27日(水)21:00~】フォトグラファーが集うオンラインの喫茶店「.colony喫茶」開催します

大人になってからすっかり「お洒落なカフェ」より「ちょっとレトロな喫茶店」が好きになってしまった。もしかしたらただ単に、年齢とともにわいわいがやがやした場所が少し苦手になったからなのかもしれないけれど、
喫茶店の亭主やその街と一緒にゆっくり歳を重ねて、静かに見守ってくれているような、あのしっとりとして優しい空気がとても好きだ。   

画像1

そんな喫茶店でのおしゃべりをテーマに、
今月から「喫茶.colony」を開催することになりました。

コンセプトはシンプルで、主催の古性のちが今お茶を一緒にしたい人達をまねいて、ゆっくりお茶でもするようなテンションで写真の話をします。みなさんもあったかい飲み物片手に、隣の席にいるような気持ちで少し耳を傾けているようなテンションで聞いてもらえたら嬉しいです。 


初回ゲストは 写真家のコハラタケルさん 

画像2


初回にお迎えするのは、実際にお友達で、実際にたまに喫茶店にふらっと遊びにいく仲間のコハラタケルさん。 
のんびりおしゃべりできたらと思ってます。
instagram : https://www.instagram.com/takerukohara_sono1
twitter: https://twitter.com/takerukohara 


画像3

一緒にお話させていただくのは主催の古性のちです。
twitter: https://twitter.com/nocci_84


イベント概要

喫茶.colony


・日程: 2021年1月27日(水) 21:00~22:00 頃
・内容: 喫茶店でのゆるい写真トークやふたりの近況報告。隣の席にいるつもりで聞いてもらえたら嬉しいです
・持ち物 : 紅茶や珈琲1杯を味わいながらお楽しみください
・参加費 : 500円( .colonyとコハラタケルのウラ話メンバーは無料です。主催からの報告をお待ちください )
・チケット購入: https://peatix.com/event/1788802/view
・場所: オンライン配信(チケット購入後URLが取得できます)
・語り手 : 古性のちとコハラタケル
・その他: アーカイブでもみれますが、おすすめはリアルタイム!ぜひ一緒に喫茶店にいるような、そんな時間を楽しみましょう。


【主催】
.colony(古性のち)

どうぞのんびりした気持ちで遊びにきてくださいませ。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?