いつかおばあちゃんになるあなたへ…ブラックジョークはお好き?

利用者様「あなた、裸足じゃないの、大丈夫?」

マリ「(お風呂当番だから裸足なのです)ありがとうございます…実は靴を買うお金が無くて…」

利用者様A「…可哀想に(T_T)」

利用者様B「まーた嘘ばっかり言って!悪い子!(笑)」


--------------------


利用者様「アンタ半袖で寒くないの?」

マリ「(常に暑い更年期)実は…上着を買うお金が無くて…


--------------------


送迎車のドライバーのおじさんもなかなかやりますよ!

運転業務とはいえ、こういう仕事をする人はやっぱり人間が好き、じじばばが好きな方が多い気がします。

--------------------

運さん(ドライバー)「(送迎途中)あー、悪いけどガソリン足りなくなったから皆さんここで降りて歩いてくれる?」

利用者様(女性)「どうしよう、オレあるげねえーーー(T_T)」

マリ「大丈夫ですよ。私も歩けないから(*^^*)」←なんの解決にもなってない(笑)

利用者様「よがっだー(*^^*)」

(;^_^A…良かったんだ(笑)

--------------------

運さん「みなさん、車の事故とか心配でしょう?でも大丈夫、何かにぶつかれば止まりますから安心してください」

皆さん「そりゃ安心だ」

(全然安心じゃないって!!)



ブラックジョーク空振りまくり。でも楽しい。


この仕事、お世話するふりして実はスタッフ側が遊んでもらってるのかもしれないです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?