【9月の音楽系つぶやきまとめ】週刊Release Rader、中村佳穂、MUSIC CITY TENJINなどなど

月毎のツイッター音楽つぶやきのまとめ。

MUSIC CITY TENJINで念願の初中村佳穂バンドでした。弾き語りソロは観られませんでしたが。バンドだとグルーヴ感が立ってノリや楽しさが大いに伝わりますが、彼女の魅力はそれだけではなく。じっくり聞かせる曲の表現も凄いのです。ソロとバンド両方聞きたいが、1回でそれぞれやると短く物足りないというジレンマ。やはり今回の来福では幸運にも両方聞ける機会があったので、どっちも体験するのが正解でしたね。




↑Sam Leeは恐らく別の方と思われます。




↑音楽ライター、中東料理研究家のサラーム海上さんのワールド音楽講座。過去受講者ですが、音楽話が尽きることない面子に最新の海外のフェスや音楽事情が聞けて楽しいですよ。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?