見出し画像

ルピシアからおたよりが届いた!

お茶好きな私。
先月、久しぶりにお茶の専門店のルピシアでお買い物をしました。

HPも春爛漫で見てるだけでも楽しい😊

まず買ったのは私の中では定番。
白桃フレーバーの紅茶です。


これ、桃好きにはたまらないのですよ~!!!
甘い香り。
それでいてさっぱりとした軽い飲み口。
飲むと幸せホルモンのセロトニンがぱあぁぁぁっと出る感じです。
(みずたま調べ)
同じ桃フレーバーに煎茶や烏龍茶もあります💖
ルピシアに行くと、このお茶はいつも買ってしまう~。

そして今回は抹茶黒豆玄米茶も一緒にご購入。


こちらは黒豆と抹茶と玄米が香ばしく薫るお茶。
あつあつのお茶を水筒に入れて
職場に持って行きます。
お弁当との相性もgood!

それから、仕事でムキャーッ!てなった時も
この香り高いお茶をいただくと
不思議とほう、と落ち着くのです。

職場での癒し、大事です。

お会計を済ますと、お店の方が

「会員になられますか?」

とおっしゃるので、言われるがままに

「なります~🎵」

とその場で会員登録をしました。

なぜって・・・

会員になると6か月の間、おたよりと二種類の紅茶が毎月届くというから!
その後もその6か月以内に累計3000円以上のお買い物があれば
更におたよりが6か月延長されるようです。
それは楽しみ、楽しみ。


と思っていたのに、色々あってすっかり忘れてからの、昨日。
ルピシアからおたよりが届きました!


特集はシネマとお茶

更に今月のお茶も届いたー!
きゃわいい~💖

眺めてるだけでウキウキ。


一つは虹始見(にじはじめてあらわる)というパッケージの香ばし黒豆麦茶。
卯月 たんぽぽの綿毛、虹の向こうへ
ってタイトルがついてる。
可愛いなあ。
もう一つはイースターエッグ。
カラフルなイースターエッグとウサギのパッケージが可愛いサクランボの紅茶。

この二種類のお茶は4つのコースから選べて
すっかり忘れていたけれど
私はバラエティコースを選んだようです💦


まだ飲んでないけど、どっちも絶対好きなやつ💖


しあわせ、しあわせ。

ちょっとした楽しみが生活の中にあるだけで
心潤います。

そんな幸せを積み重ねて
楽しくのほほほーんと生きてゆきたい私です。

色々あるけれども、ね。


おまけ。

あまりに可愛すぎて、母にプレゼントしたお茶の本。
とっても喜んでもらえました💖








この記事が参加している募集

買ってよかったもの

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?